0512-58583588

宁波国际アパレル祭がカウントダウン、早く见てください

金秋十月、东海の浜にあるファッション港城の宁波にファッション业界の注目を集める。第二十回宁波国际ファッション祭はカウントダウンに入り、10月20日から23日まで宁波で行われる。中国の衣料ネットのメディアグループにならって、宁波の国际ファッションフェスティバルのスタイルを事前にチェックしてみてください。

上位に名を連ねた展示商にはブランドが揃いました

今回宁波国際ファッション衣類博覧会で内需が主導し、国際協力、産業のアップグレードを轴に、英国、イタリア、フランス、米国、スウェーデンが集まる、ポーランド、ドイツ、ロシア、日本、韓国、中国、香港や台湾や中国大陸を含む264の国内外のブランド、展示面積4まん平方メートル。

昨年初めから「东アジアの文化の都」に选ばれた宁波は、千年の文化名城であると同时に、モダンなファッションの発源地でもある。ブースでの販売が終わったというから、各ブランドはどんなサプライズを見せてくれるのだろうか。?その中国服ネット记者はまず観ていただきたいと思います、一足早くブースの态度を见てください!

no .2 23ファッションショーが盛大に行われる

宁波国际ファッションフェスティバルは今年で20周年を迎える。今回の国际的なデザインの盛会は别の意味を持つ。より良い内容とより强いラインナップで宁波のファッション文化を発扬し、ファッション产业の発展を见る。

フランスのbe celine bがオープニングショーとして、衣装フェスティバルのオープニングを饰る。その后4日间で20回以上のファッションショーが宁波国际会场で华丽に上演され、多くのデザイナーはこの机会を利用して一番先头に作品を展示する予定で、そのうち鲁迅美术学院、东华大学などを含む先锋学院、韩东方をはじめ、新鋭デザイナー、呉巧雅氏ら独立したデザイナーが参加する。

no .3経済貿易フォーラムは発展を図る

今回のファッション祭は各当事者の資源を整合し、経済貿易フォーラムの活動の的確性と実効性を高め、2大核心フォーラム「第2回中国男装サミット」と「第2回中国衣類知能製造サミット・ドッキング会」を行う。

no .4展示会の準備メンバーに敬意を表する!

宁波国际ファッションフェスティバルが、観客に见せる华やかなレイアウトを见るだけでなく、様々な细かな费用や汗の背后にも注目しています。展示場を入念に配置し、室内や屋外で走り回る姿も感動的だった。

この宁波国际服饰フェスティバルがますます良いものになることを心からお祈り申し上げます。!




FASHION DESIGN
0512-58583588

add:江苏省张家港市楊舎町

tel: 0512-58583588

mail:nadra@ 163.com