0512-58583588

女装ブランドjnbyのマイクロブログよりオシャレなブランドは?

グループ伞下のブランド「jnby」の微信公号が中国の女性服饰「微信公号」の影响力ランキングで1位を占めた。記者がjnby微信公号を調べてみると、jnbyが内容づくりでコラムの設置を重視することや、旅行、撮影、美食、建築などの芸術を結び付けて、ファッションや文芸に対する身近な態度を見せることなどがわかる。

知るところによると、jnbyサービス号で見ることができる前条微信の内容は2013年2月17日に発表された。jnbyは初の「週間ベスト」コーナーを設け、毎週推奨している。内容は主にオフラインを中心に新製品をprするためのもの。

同年8月に1面トップ記事に掲載されたjnby x vice。「遊」撮影プロジェクトを通じて、jnby地元のカメラマンなどがjnbyのために撮影し、カメラマンの服装に対する態度を伝えることでブランドを知らせる。また、小コーナー「新/金」や「食/夏」、「新/秀」、「影/人」、「cover/摘み」など、よりソフトな内容のものを文章に入れるようになったが、具体的な内容は、図书やサマリー、プロフィールなどの情报を中心としたものが多かった。

2014年から微信公号で読む数が見られるようになりました。jnbyは「where」re we living」というコーナーを作り、フリーライターを招いて創作、旅行、理想などについて書き始めました。読解数は前回から著しく伸びています。そして『jnby /2014秋』の再构筑、剧场、隠者などを出し、技术、材料、スタイルなどの専门的な视点から新商品を解読し、万を数える。

2015年jnby微信商城オンライン、この年jnby内容の文案と商城をリンクさせて、言语风景はますますネット化して、たとえばduang !免费蛋老师よ~、モーニング娘。!jnby夏品騒动など。

2016年にはラジオ番組に加入し、主に衣装の個性やファッションスタイル、スタイルの組み合わせなどを、達人を招待して読み取る内容が多かった。さらにこの年は、クーポン、有賞相互作用、フェスティバルバック、金一封、付け届けなどのマーケティング情報を使ったコンテンツが増えている。

内容を伝えるという形で、比较的に写真の质感を重视して、主に図の形式で、その后に図、ビデオと音声を加える。

さらに、jnbyサービス号で、これまで流行っていたh5形式の内容は見られなかった。





FASHION DESIGN
0512-58583588

add:江苏省张家港市楊舎町

tel: 0512-58583588

mail:nadra@ 163.com