0512-58583588

かつての「中国服ブランド」のボリトリーはなぜいけないのか

10月14日、「中国の女装は先株」とみなされている、スポーツ・コーポレーションのブランド「ビューティーショップ」(下)を持つ宝国际ホールディングス(00589、hk)。以下、重役员変更についてお知らせいたします。パ姿の「ゴッドファーザー」陳啓泰グループ最高経営責任者は、息子の陳俊明氏が引き継ぐ。陈启泰姪の陈晶晶は会社の社长と首席运営官に委嘱された。宝国国際首脳部は、元老級の人物からグループ第2世代に公式に移行した。

国际ブランド、速いファッションブランドおよび电気商业路线からの重圧に直面して、宝姿を代表とする国内の老舗ブランドの衣料ブランドはここ数年来ずっと表现しないで、积极的に副业の版図を开拓しています。

2人の創業者の子女が上位になった

1961年、宝姿(ports)ブランドの誕生はカナダのトロントの港湾都市。1993年、中国大陸市場に目を向けたボリ姿は、現在、中国や米国、カナダで主に販売されている。宝姿が中国市场に参入した初期に、国内の高级ブランドは依然として空席期にあり、高级ファッションと普通の衣料の间の位置付けから、宝姿は一时、国内市场の空白を埋めていた。

记者がその公式旗艦店で见たところ、秋冬の上着は大体3000元から4000元ぐらいだった。

リーダーシップ宝姿香港联交所に上陸した2003年には、中国の女装上位株宝姿「ゴッドファーザー」陈启泰退任後、宝国国際ceoおよび執行理事職は、息子の陈俊明(anthonypaulchan)が就任。

同公告によると、37歳である陳氏は、会社の戦略・運営・個人投資・企業融資などで15年以上の経験を持つ。

今回の人事では、ブランドのもう一人の创始者である陈汉杰の女、陈晶晶は执行役员、権限代行、会社の総裁と最高経営官に任ぜられ、マーケティングおよび贩売における长年の経験を持っている。

服飾工場で育った物理学を出た親世代のチン・ゲテ氏に比べ、大型旗を掲げた新指導部は、資本運営やマーケティングなどに偏った専門的背景を持っている。

国际的な戦略の転换に直结しているのかもしれない。2015年、陳議員はメディアとのインタビューで、「家族の未来への投資の重点は、ぜいたく品業界だけでなく、不動産、医療、コンピューター、環境保護などの分野に広がるだろう」と述べた。

は昨年、会社の公式は、「ファッション宝姿有限公司」の名称を「宝国国際持ち株有限公司」を合わせて、単なる垂直一体化のファッション会社拡張を多角化投資。






FASHION DESIGN
0512-58583588

add:江苏省张家港市楊舎町

tel: 0512-58583588

mail:nadra@ 163.com